超、貴重な体験‼️

出張での宿泊先で超・超・超貴重な体験をしました‼️

 

テレビ📺でしか、普段見れない人が目の前にいるってすごい事です。

 

この出張に関わって4年くらいになりますが

今までと異なってきた事は食事をそこでする

ようにしたことないです。

 

以前は、ファストフード店やファミレス、

近くのスーパーやコンビニで弁当や惣菜を買って

宿泊部屋で食事🍽️をしてました。

 

レンジで温めても、アツアツってわけでもなく

好きな物を選んで食べてるので偏りがあったり

しました。

 

そんなこともあり、今回から多少高いかなって

感はありますが、出来立ての料理を提供して

もらえるならいいかって感覚でそうしました。

 

その切り替えをした判断が今日のような普段では

起き得ないチャンスに巡り会えました。

 

その人も4年ぶりのようなので

今まで会えなかったのも当然ですが

今日はツイテましたね❗️

 

いろいろ裏話も聞けて楽しい時間を過ごせました☺️

 

食事の場は、時として良い事が舞い込んで来ます。

セミナーや会合の後などでアフターやお食事会など

ある時はセミナーや会合に出るよりそちらに

参加できる方がかなり役得感があります。

直接話したり、裏話を聞けたり、普段聞けない

テクニックなど教えてもらえない事をポロリって

出してくれます。

 

誘われた食事の会や旅行は断らない方がツキが

引き寄せられます。

一度参加してみてください。

たかが食事がされど食事の時間に変わります⏳

 

時は巻き戻せないですよ。

 

では‼️

 

 

今日のウォッチリスト  1/29   23:04

 

BTC          6,221,314

ETH          332,513

ATOM       1,398

AZERO     165.12

OSMO      236.47

WLD         341.63

SGT          611.74

JUNO        54.21

zoom         1.346

 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📈‼️

まだ間に合う❗️