話しを聞く相手

わからないことがあった時や

アドバイスを聞きたい時に

聞く相手の話。

 

聞く相手を間違えると

時間の無駄になります。

 

否定されたり

的確な指示もなければ

曖昧にはぐらかされてしまいます。

 

親兄弟、親戚のおじさんおばさん

会社の上司や先輩に

聞く事があるかと多いかと思いますが

その質問に精通してなければ

意味がないです。

 

同じ聞くなら、

スペシャリスト。

その業界で成功してる人に聞くのが

一番早いです。

 

例えばスポーツ

野球やサッカーで全国大会に

出たいのであれば

全国大会に出場した事のある学校の

クラブメンバーや顧問の先生に聞くのが

早いで

ビジネスにおいても

月に100万稼ぎたいなら

毎月コンスタントに100万稼いでる人に

聞かないとコツなどわからないでしょう。

その人に500万、1,000万の稼ぎ方

を聞いても無駄になります。

500万稼ぎたいたいなら稼いでる人

1,000万稼ぎたいなら1,000万を

稼いでる人に聞かないと明確な答えが

出ないです。

 

そのステージに合った人に質問しないと

回り道してしまうので

普段からのコミュニケーションが

大切になります。

 

補助金助成金に興味があってネットで

調べたり周りの知人に聞いてた時がありましたが

的確な答えが出なかったんです。

 

最近出会った方に補助金助成金

詳しく精通してる方に出会えたので

どれが適合してどう手続きするとか

いろいろアドバイスをもらおうと思います。

 

では‼️

 

今日のウォッチリスト  2/7   23:44

 

BTC          6,380,314

ETH          350,900

ATOM       1,383

AZERO     153.40

OSMO      238.40

WLD         339.16

SGT          616.07

JUNO        52.37

zoom         1.302


 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📈✨