オフラインからオンラインへ

いつもLINEやzoomでしかお会いしてなかった

人と今日はリアルにお会いして来ました。

 

出張中って事もありこの機会を逃すと

またいつになるかわからないので

巡ってきたチャンスは自ら取りに行かないと

逃げて行ってしまいます。

 

初めてだけど、初めてじゃない感覚が

新鮮で良かったです。

zoomやLINE電話で話したので顔を知って

声を聞いてるって親近感が湧くんですね。

 

直接対面だから熱量や感情、しぐさもあるので

伝わり方が画面越しとはやはり違います。

 

改めてリアルタイムの良さが実感した時でも

ありました。

 

SNSやマッチングなどでの出会いで

初対面の挨拶にzoomは画期的な時代に

なりますがやはり直接対面の良さには

劣ってしまうかなって感じです。

 

何回かzoomしたら機会があれば

リアルが1番いいですね。

 

はや1か月が過ぎましたが

これからもオフライン、オンラインとも

たくさんの方にお会いして行きます❗️

 

 

では‼️

 

 

 

今日のウォッチリスト  2/4    22:59

 

BTC          6,377,417

ETH          341,789

ATOM       1,344

AZERO     168.84

OSMO      231.82

WLD         333.32

SGT          617.03

JUNO        51.16

zoom         1.350


 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📈✨