人との出会いって楽しいですね🤗

今日は、仕事が終わってから帰宅して夕食を

しませて、zoom交流会に参加してきました。

 

有料の話もいろいろ聞きますが、無料でここまで

高いクオリティの場は初めてでした。

紹介者からの紹介でしか入れないので、変な方は

いないし、参加者全てが経営者や個人事業主

されてるので大変見になる話も聞けて良かったです。

 

100名以上の参加で個別にミーティングも出来て

有意義に時間を使えたなって思いました。

初めて参加したので、自分の準備が足りなかった

のが課題になりました。

 

次回も参加したいので、今度はしっかりと準備して

挑もうと思います。

 

人との出会いだけ、新しい発見がある💡

リアルじゃなくてもオンラインで充分に

人脈の輪が広がりますよ❗️

 

では❗️

 

 

 

今日のウォッチリスト  1/22     22:45

 

BTC          6,039,110

ETH          352,201

ATOM       1,386

AZERO     166.16

OSMO      219.90

WLD         352.94

SGT          629.39

JUNO        57.28

zoom         1.418

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉‼️