行動は21日で習慣化される❗️

2024年を迎えて、何か始めたいなって事で

始めたこのブログ。

 

ブロガーでもなければ、普段から何かを書いてる

ってわけでもなかったけどなんだかんだで21日

を経過して習慣化できてます。

 

新しいことを初めるとだいたい3日坊主で終わって

ましたが、なんとか続けられてます。

 

継続は力なりって言葉がありますが、ちょっとずつ

の積み重ねがいつのまにかすごく力になってるって

事を知るいい機会だと思います。

 

まずは3日続けられてたら1週間、さらに続けて

21日、それを過ぎたら習慣化していきます。

 

苦手、不向きな事もやってみると以外と続く

ものです。

 

何でもかんでも100%はないですし、完璧じゃ

なくてもいいんです。

その先にそうなってる自分に出会えます。

 

小さな事から初めてみませんか❗️

 

 

では❗️

 

 

今日のウォッチリスト  1/23     22:12

 

BTC          5,758,480

ETH          327,560

ATOM       1,314

AZERO     154.95

OSMO      203.30

WLD         317.72

SGT          610.60

JUNO        53.93

zoom         1.406


 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📉‼️

今日、明日は買いが進みますね❗️