パワースポット❗️

パワースポットって信じますか❓

 

その場所に訪れたりすると良い事が起きたり、

力が湧いたりってするアレです。

 

前々から話しには聞いてだけど、確かにあります。

仕事の関係でそこを訪れて昨年の2/3は調子良く

行けました。

 

その効果が薄れてしまったのか、行いが怠って

今になったのかは分かりませんが、昨年後半は

非常に調子が狂いました。

 

それでまた、仕事の関係でココを訪れる事になり、

運気が上がってきたのか今日大変良い事が起きました。

 

プレゼンや紹介ではなく、偶然が必然のごとく

普通にその流れが起きたのでパワースポットって

説明以外つかないんです。

 

人との出会いは大切です。

ですが、そう方とは昨年もお会いしてますが、

今日みたいな事はなかったです。

 

なので、パワースポットって説明のつかない力が

働いてます。

 

パワースポットを信じるか信じないかは、

各々の次第ですが、僕は信じる派なので

信じる者は救われるって思います。

 

では❗️

 

 

今日のウォッチリスト  1/24    23:18

 

BTC          5,850,551

ETH          325,969

ATOM       1,349

AZERO     163.65

OSMO      213.86

WLD         325.15

SGT          611.30

JUNO        57.36

zoom         1.423


 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📉‼️

週末は買いが進むかな⁉️