オンラインで勉強💻

コロナ禍以降、zoomを使うことが増えてきましたが

ここ最近はビジネスマッチングをしてることもあり、自己紹介をする機会が多くなりました。

 

その時に、今までは画面越しに淡々と話してただけ

になるのですが、今日オンラインセミナーで教えて

もらったのはスライドを使っての自己紹介でした。

 

スライドを使うことで視覚的にも印象に残りやすく

言葉で伝えにくいことも絵だったり写真を見せる事で格段にあがります。

 

ポイントをいろいろ聞いたので、試行錯誤しながら作ってみたいと思います。

 

zoom交流会などのオンライン交流会の場合、自己紹介時間が3分だったり5分だったりと非常に短いので効率よく伝えないと、印象に残ってもらえません。

 

初めましての出会いを長く続く出会いに変えるために頑張ります❗️

 

 

では❗️

 

今日のウォッチリスト  1/25   22:12

 

BTC          5,882,817

ETH          325,825

ATOM       1,353

AZERO     155.18

OSMO      211.07

WLD         333.74

SGT          617.23

JUNO        58.59

zoom         1.382


 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📉‼️

週末は買いが進むかな⁉️