アウトプットが大切!

情報収集するのにインプットはするんです。

たくさんインプットはするんですが、

頭にちゃんと入ってないです。

 

頭に入れる為には、アウトプットが重要です。

人に教える、伝えるはきちんと理解してないと

相手にはぼんやりとしか伝わらないです。

 

アウトプットは、声にだして反復したり、

ノートに書き込んだりして記憶していきます。

 

スマホやパソコンのメモやワードなども

後で見返して出来るのでいいのですが、

頭に入れる、記憶するって点では声に出す、

書くことで目👀と手🖐️と耳👂で感じながら

行うので頭に入っていきますね。

 

何もしなければ、75%は忘れていってしまう

ようです。

 

覚えたい事、人に教えたい伝えたいことは

アウトプットして記憶にしていきましょう!

 

では❗️

 

今日のウォッチリスト  1/26    23:50

 

BTC          6,111,130

ETH          332,692

ATOM       1,423

AZERO     164.33

OSMO      222.97

WLD         348.87

SGT          615.62

JUNO        62.52

zoom         1.301

 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📉‼️

ちょっと持ち直したか⁉️