最近あまりしなくなった事

ここ数年しなくなった事の一つにあまりTV📺を

見なくなりました。

 

バラエティやドラマにアニメ、以前は欠かさずって

くらい毎日チャンネルを変えては数時間見続けてい

ました。

いい変えればそれだけの時間をTVに取られていたん

です。

ただ最近は、いろいろなコンテンツが充実してて、

リアルで見れなくてもアプリや動画サービスで見れ

たりします。

 

それが仕事や勉強の為ならいいのですが、娯楽で

見てるだけなら時間の浪費になりかねません。

 

僕も見たい番組などもありますが、ほとんど動画

コンテンツから見るようになりました。

その分、人と会うことでzoomしたり、リアル対面で

お茶したり、何かを学ぶ為にセミナーに参加したり

してます。

 

YouTubeTikTokなども同様です。娯楽で見るのは、

時間の浪費にしかなりません。

 

時間もお金も投資しないと自己の成長や資金も

増えていかないです。

お金はなくとも時間は、誰でも平等にあります。

いかに活用して自分のものに出来るか、無駄に

浪費して過ごすかで今後が変わってきます。

 

一生、死ぬまで勉強かなと最近は思うように

なりました。

学びを止めてしまっては自己成長もありません。

 

有効に有意義な時間を過ごして、1年先、5年、

10年先の未来をより良い将来にしていきましょ

う❗️

 

では❗️

 

今日のウォッチリスト  1/27    22:12

 

BTC          6,188,377

ETH          335,615

ATOM       1,411

AZERO     168.18

OSMO      229.57

WLD         354.34

SGT          614.96

JUNO        57.14

zoom         1.319

 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📈‼️

まだまだ横ばい❗️