ダラダラな休日🍵

10時過ぎに起きたら雨でしたので、ブランチして

パソコン業務してました。

 

12時からzoomミーティング💻

今日の方は出会えて良かったって方といろいろ

話が出来て良かったです😃

 

息抜きにスマホ📱ゲーム

パズル系🧩に最近流行りの放置系RPG

無課金勢なので、プレイ時間は1時間程度。

無課金は、途切れるからいいですよね。

ある意味永遠とし続けていけるのを半強制で

終了するのでいいです。

 

読書📖にこれもスマホの各マンガアプリで

1話づつを無料で読めるのいいですよね❗️

読み終えたとこにオススメが表示されて

ついついタップして読んでしまいます😆

 

申請に必要なマイナンバー🪪のパスワードを

忘れてしまい、検索したらスマホとコンビニ🏪で

出来ることもわかって便利になりました🤗

 

今までは、平日夕方までに役所に行かないと

出来なかったことが手軽にできるって技術の

進歩はありがたいです❗️

 

今日は、長湯して早めに寝もうかな😴

 

では❗️

 

 

今日のウォッチリスト  1/21   21:28

 

BTC          6,183,734

ETH          366,198

ATOM       1,452

AZERO     174.96

OSMO      237.64

WLD         377.12

SGT          636.97

JUNO        65.30

zoom         1.422

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉‼️