今日の出会いは学生起業家❗️

今日も仕事が終わってから

ひと通り終えてからアポイントの時間に

zoomしました。

 

本日のお相手は学生さん👨‍🎓

高校生でありながら起業してる方です。

 

すごい世の中になりましたね‼️

僕が高校の時は(20年以上前になりますが)

そんなこと考えもしなかったし

今は環境が整っているんだなと

実感しました。

 

自分の得意分野で起業や独立するのは

良いですね!

 

全ての責任は自分にあるわけで

言い訳もたたないし

誰かを責めたり

責められたりもないです。

自分次第!

 

人には合う合わないがあるので

皆んながみんな独立や起業がいいっとわけ

ではないけれど自分の成長の糧になります。

 

雇われも悪くはないし

その環境を上手く活用してる人も

たくさん見てきました。

 

どうあるかは自分次第。

 

今一度考えてみるのもいいかもしれません。

 

では‼️

 

 

今日のウォッチリスト  2/3   23:58

 

BTC          6,384,310

ETH          341,499

ATOM       1,357

AZERO     167.88

OSMO      239.4

WLD         342.24

SGT          611.03

JUNO        51.46

zoom         1.305


 

 

まだまだ、買い増し期間継続中📉📈✨