充実した休日❗️

今日は、午前中は髪を切ってさっぱりとして

気分良いスタートを切りました😃

 

午後から、セミナーで勉強をしてきました。

今日は、暗号通貨のセミナー。

 

日本円の価値が下がる一方で、何か他のもの

で資産を築いていかないと今後が大変になります。

一万円札は、5年経っても10年経っても1万円は

1万円のままです。

 

ですが、今日1万円で買える物が、5年後、10年後

同じ物、同じ量が買えるとは限らないです。

年々物価は上がり、収入はそれほど増えてないなら

日本円の価値が下がってるって事なので、

日本円以外で貯めておかないと資産が減ってるのと

同じことです。

 

ドル建てしてみる、金を買う、暗号通貨に換えてみる、株を買う。

どれでもいいので、少額でトライして確信したら

今の資産を本格的に移動して後々の為に対策して

おかないといけないです。

 

今日は、いい勉強になりました。

情報を取る行動も必要ですね。

 

日々勉強📚📖

困ってからでは遅いので、勉強はしていきましょう‼️

 

では❗️

 

 

今日のウォッチリスト  1/7   21:15

BTC          6,373,624

ETH          323,600

ATOM       1,412

AZERO     217.74

OSMO      254.12

SGT          612.40

JUNO        85.14

zoom         1.504