今日から初仕事❗️

2024年の仕事が今日から始まりました。

 

独立してはや3年目突入🚀

 

仕事があるっていい事ですね😃

一つ言えるのは、手に職をきちんと紡いできた

からこそ、今があるって思います。

 

社会人は、高卒から。

 

初めはイヤイヤながらも、石の上にも3年世代。

最初の会社もなんだかんだで7年選手でした。

それでも、今にして思えば若い頃にきちんとした

基礎を叩き込んでただからこそ、応用も効くって事

が理解出来ます。

 

技術職あるあるなのかも知れないけど、

間違ってなかったんだなって思える自分が

います。

 

いくつか会社を渡り歩いて、フリーランスの今が

あって順風満帆とはいかないけど決断したあの時の

自分を褒めてあげなきゃですね。

 

生涯勉強、今日よりも明日、少しずつでもいいから

前進する人生でありたいですね❗️

 

では❗️

 

 

 

今日のウォッチリスト  1/6    22:34

BTC          6,321,043

ETH          323,279

ATOM       1,422

AZERO     219.14

OSMO      252.49

SGT          630.58

JUNO        83.94

zoom         1.547