今日は、セミナーにアポイントで忙しい!

今日は、セミナーにアポに忙しい1日でした。

 

人と会う、コミュニティに参加する、

コミュニケーションを取るって大事ですね。

 

人と話す事で新たな気付きが得れますし、

こちらの思いも伝えるにも伝わりやすいですね。

 

LINEやメッセンジャーで文字だけより、

会って話す、これが重要です。

 

以前は、仕事で社内や取引先くらいでしか

話し相手をしてこなかったんですが、

新鮮で最新の情報を手に入れようと思うなら

人と会うに限ります。

 

本やネットに載ってるのは、遅かったりします。

勉強で学ぶ為には、そちらもいいですが情報収集に

おいては、コミュニケーションを取るのが1番ですね☝️

 

今年は、1,000人に会う努力をして年末には何人まで

いけるかな⁉️

 

では❗️

 

 

今日のウォッチリスト  1/5   21:12

BTC          6,359,301

ETH          325,418

ATOM       1,515

AZERO     245.10

OSMO      261.35

SGT          637.82

JUNO        87.32

zoom         1.539